

活動経歴。

                    当サイトはリンクフリーです。
                      

                     サイトアドレス:http://gateauchocolate.blog90.fc2.com/
                     画像は直リンクせず、保存してアップロードし貼ってください。
続きを読む

芋けんぴがマイブーム

製造会社によって味が違う食べ物は色々あるけれど、「食べ比べたい!」と強く思うものは少ないです。

ラーメン、酢豚、うどん、牛丼・・・も良いけれど、
私は、メロンパン、たい焼き、芋けんぴを食べ比べるのにはまってます!


たとえばメロンパンなら
メロンパンの食感、匂い、風味、クッキー生地の厚さ、焼き加減、パン生地の柔らかさ・・・
他にも色々なことを自分の中で考えながら食べてます。


今回は少しですが、芋けんぴについて話そうかと思います。


私は芋けんぴの甘さと油の加減を重要視します!(・-・´)
油っぽいのは胃が重くなるので好きではなく、甘すぎるのは喉が渇くので好きではないです・・・。
因みに、今のところ、一番セブンイレブンさんの芋けんぴが好きです。
あれなら二袋は軽い・・・! これは・・・ふ、太る予感(((・ω・`)))
他者さんのは油っぽいのが多くて、食べた後に「うぇ・・・」ってなっちゃうのであんまり好きじゃないです。
あと、匂いが油っぽいので鼻が辛くなっちゃいます。
食べ比べの道って厳しい・・・!


皆さんのおすすめがあったら教えてくださいね!

第3勢力さんより、動画が公開されました!

じゃ、じゃーん!

続きで活動の紹介!(*・v・*)<公開されました!

実況番組「第3勢力」 ナレーション

こんにちは!
鳩乃さゆみです。皆さんいかがお過ごしですか?
私はうららかな気候でふわふわ気持ちよくなりながら寝る幸せな日々を過ごしております(*´▽`*)
睡眠美味しいです。


さて、今日はニュースがあります!
・・・この度、実況動画のナレーションをやらせて頂くことになりました!
第3・4回のナレーションをします。宜しければお聞き下さると嬉しいです。


YouTube・ニコニコ動画で実況番組「第3勢力」として公開されています。

YouTube初回→ http://youtu.be/hb54klrT8rA
ニコニコ動画初回→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm17550118



リスト等から3・4回を探してご覧ください(*>v<*)b

非/日常

この度、シナリオを書かせていただくことになりました。

   http://ameblo.jp/game-nichihini/

ノベルゲーR指定なしを予定しています。
皆さんに楽しんでいただけるよう、精一杯やらせて頂きます。

今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

鳩乃さゆみ

Author:鳩乃さゆみ
生年月日
 19**/03/01
好きなこと
 ねことあそぶ・家事・寝る
 読書・笑う・音楽鑑賞

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグ de YouTube
TOEICボキャドリル

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
